第8回 いまどきの新成人
いまどきの新成人はこれまでの世代とどう違う?
「平成の若者調査」が数多く実施されたが、それらの調査結果を見ると、消費に消極的で財布のひもが固かった団塊ジュニア世代に比べ消費意欲は高く、以外にも、バブル世代に続く新たな消費の主役としての資質をのぞかせている。
公益財団法人ハイライフ研究所のウェブページにアクセスくださりありがとうございます。
ハイライフ研究所では新しい報告書や連載記事、無料セミナーのご案内をメールマガジンにて配信しております。ぜひ購読をご検討ください。無料お申し込みはこちらから。
ハイライフ研究所では新しい報告書や連載記事、無料セミナーのご案内をメールマガジンにて配信しております。ぜひ購読をご検討ください。無料お申し込みはこちらから。